2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭!!

11/27,28と新寺町本店では「感謝祭」を開催中です。 せんべい汁を振舞ったりわたあめ作りができたり とても楽しい時間が過ごせますよ。 夕方4時頃までやっていますので、ぜひ寄ってみてください。

始まりました!せんべいシュー!

せんべいシュー発売 11/27日から、せんべいシューの販売が始まりました。 毎週、金曜日、土曜日の発売です。 ごまと、まめ(ピーナッツ)の2種類あり、 販売日どちらか1種類の販売となっております。なお、2011年1月1日に元旦せんべいシュー 2月12日、3月12…

札幌三越店で催事

11月30日(火)〜12月6日(月)まで、 札幌三越店で催事をやらせていただく事となりました。 告知が遅くなってしまい大変申し訳ございません。今回はいつもの「らぷる」「こあき」に加えて、 新商品の「りんごがゴロゴロクーヘン」 を数量限定で販売予定です。 …

感謝祭のお知らせ

来る11月27日(土)と28日(日)の二日間、 毎年恒例の感謝祭を行いまーす。 いろいろな催しものや、試食をたくさんご用意して、 皆さまのお越しをおまちします。 天気がいいといいなっ♪

クリスマス・ツリー

11月14日に行います折り紙教室、 テーマは「クリスマスツリー」。 みんなが大好きなクリスマスをより盛り上げるために、 テーブルに置いて楽しめるサイズです。 きらきらお星さまもついて、サンタさんも楽しそう。

鶴のぽち袋のつくりかた

11月に入り、クリスマスやお正月のことも ちらちら頭をかすめる季節となりました。 特に、年末年始にお役立ていただけるような かわいい「鶴のぽち袋」のつくりかたをご紹介します。 折り紙の本には結構掲載されていますが、 いまひとつわからない、という…