2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデーでお悩みの方は必見です!

今年のしかないせんべいのホワイトデーは、スプリングブリーズをご用意しました! 春らしいカラフルなお花をデコレーションした、クッキーです。 1枚タイプのものは、他の商品との詰合せもできるので、オリジナルのギフトも作れます! もうひとつは何枚かセ…

もうすぐ、楽しいひなまつり♪

先日ひなまつりえんやきを紹介しましたが、他にもひなまつりのお菓子があるんです! 毎年発売しているので、ご存知の方も多いと思いますが、とってもかわいいひなまつりせんべいです。 小さいおせんべいなので、お子様でもパクパク食べられます(^^)/ 箱につ…

ひなまつりえんやきがおすすめ!

節分えんやきに続き、ひなまつりえんやきも登場しました! お内裏様とお雛様の焼印が、とってもかわいい♪ 3月3日ひなまつりまでの限定です。ちょっとした手土産にも喜ばれそうです(^v^)

2017年雪灯籠まつり、始まりました!

2月9日から12日まで、弘前公園で雪灯籠まつりが開催されています。 昨日は雪も穏やかで風もなく、絶好のまつり日和でした。 以前はあまり見られなかった若者たち、外国の方々が大勢いました。 特に外国の方々は年を追うごとに増えています。 全国でも、…

☆おめでとうフェア☆

おめでとうフェア開催中です! 気持ちを伝える、メッセージせんべいはいかがですか?1枚108円です。 ランドセルのクッキーギフトは、ご入学のお祝いにおすすめです(^v^) オリジナルのメッセージせんべいも作れます! (100枚からご注文承ります) 詳しくは、…