2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年年初めも、しかないせんべいで!

今年もあと5日! 年末の大掃除や、新年を迎える準備はおすみですか? 明日からお休みという方も多いのでしょうか♪ しかないせんべいは、年末年始も休まず営業しております。 そして元旦には、みなさんお待ちかねの 元旦せんべいシュー発売です。 毎年楽しみ…

今年の『ことほぎ』は。。。

こんにちは、よっぴーです。 今週は寒い日が続いていますね。 みなさん風邪などひいてないでしょうか? 今年も残すところあとわずか・・・ やり残しのないよう、走り切りましょう(^o^)/さて、今年も12/26〜1/3限定で『ことほぎ』を販売致します。 今年の『こ…

今年も、まんじ暦をはじめました。

12月も2週目に入り、だんだんと、せわしなさが 増してくるように思えます。 さて、お待ちかねの「まんじ暦」。 ことしも、いよいよお目見えです。 今年は、ヨコ型。 ご来店いただいたお客様にお配りしています。 なくなり次第終了いたしますので、お早めにど…

今年の冬至は柚子で決まり!

12月22日は冬至ですね。 まだまだ冬は始ったばかりですが、この日から日が長くなっていくので 少しでも早く春が来ないかな〜と願うばかりです。また、冬至は世の中が新しく生まれ変わるという意味合いがあり、 この日に柚子湯に入ると一年中風邪をひかないと…