2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホット・アップル・ジュース

おはようございます。 2/4・2/5日の、「チョコレートまつり」に、 たくさんお運びいただき、ありがとうございました。 愉しんでいただけたでしょうか。 また、来年も開催の予定ですので、来てくださいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

チョコレートまつり・2日目、最終日

おはようございます。 昨日は、たくさんのお客様にご来店いただきまして、 まことにありがとうございました。 みなさん、とっても楽しそうに遊んでいて、こちらとしても張り合いがありました。 特に、チョコレート・フォンデュは、なかなかご家庭では難しい…

今日は、しかないせんべい・チョコレートまつりの日

おはようございます。 なんというか、とっても久しぶりに雪が降っていませんね。 すばらしい! 今日は、チョコレートまつりの日です。 準備も着々とすすみ、あとはお客様のお越しをお待ちするだけとなりました。 たくさんのご来店を、お待ちしています! ・…

2/14・バレンタインシュー

これもまた、みなさまお待ちかね(だと、勝手に思ってます) 2/14日はしかないせんべいの、バレンタインシュークリームの日です。 今年はばっちり、当日に販売できます。 せんべい生地のシュー皮にとろっとしたカスタード。 チョコレートがたっぷりかかって…