2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/5 折り紙教室開催します!

今回はひなまつりの折り紙です。 ただいま参加者募集中♪ 定員(8名)になりしだい締め切らせて頂きますので、参加ご希望の方はお早目にお申し込み下さい。 お申し込みは、新寺町本店 0172-32-6876 へお願い致します。

節分えんやき

節分までの限定で節分えんやき発売中です。 今だけのかわいい焼印になります!

ハッピーバレンタイン♪

今年のバレンタインはクッキーポップスで決まり!カラフルでかわいい、今年の新商品です。 人とはちょっと違うものをお探しのあなたに、オススメします! 友達にあげても、喜ばれるのではないでしょうか(^o^)v 他にもバレンタインオリジナルせんべいのプチギ…

★チョコレートまつりのお知らせ★

今年もやりますよ〜!チョコレートまつり 駐車場も増えたので、皆さん遊びにきてくださーい♪

がんばれ受験生☆合格祈願せんべい

受験生は、これからがラストスパート。 しかないせんべいも、がんばる受験生を応援します(^^)/ いろいろな商品との詰合せもできますので、 応援メッセージ入りのお煎餅と一緒にがんばっている受験生へエールをおくりましょう!!

新年、あけましておめでとうございます

しかないせんべいは、元旦から元気に営業します(^^)/ 今年もおいしいお菓子をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本日は元旦せんべいシュークリームの発売日です! 年初めに、金箔をまとったスペシャルせんべいシュークリ…