2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『新りんご』の収穫がはじまりました

しかないせんべいで使っているりんごは、すべて津軽産のりんごですが 今年収穫された『新りんご』が入荷しました!! 今お店に並んでいるらぷるやこあきは、新りんごを使って作っています。 使っている品種はつがるとミキライフというりんごです。 もう少し…

今年の十五夜は10月4日

今年もかわいいうさぎ小箱販売しております。 弘前の朝晩はもう冷え込んで、秋になってきました。 秋といえば、食欲の秋♪秋を感じるおせんべいをぜひどうぞ! お月見かご(1100円)もありますよ! こちらも季節のおせんべい秋の野です。 すすき、ぶどう、コス…

かぼちゃの小径はじまりました

お待たせしました!かぼちゃの小径です!! 生地と中のあんに、たっぷりとかぼちゃを練りこんで、濃厚な味になってます。 冬至までの、季節限定商品です。 色もすごくきれいで、とってもおいしそう(o^o^o) 1個 162円。箱詰もご用意しております。

敬老の日『長寿えんやき』ご予約承り中です。

9/18は敬老の日。 敬老の日コーナー展開中です! 今年も9/16、17、18の3日間限定で長寿えんやき販売します(^v^) もちっとした生地で甘さ控えめの粒あんを包んだえんやきに 「長寿」の焼印を押したおめでたいえんやきになってます。 ただいまご予約承り中です…