2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬将軍到来!

こんにちは、よっぴーです。 寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか? 私は健康体すぎて、ここ2、3年ひいてません(^皿^)昨日は、今年一番じゃないかというくらい雪が降りましたね。 朝起きたら、車にもこんなに雪が積もってました! 車の雪おろしは…

小正月

お正月も終わり、皆さんもう仕事モードですね。 今週は寒くなりそうな天気予報ですが、 本店に来たらぜひ、特製ホットらぷるジュースをどうぞ! おいしいとご好評頂いています(^^)さて今日は、1月15日限定販売の 『小正月』をご紹介します。 この写真、とー…

にこにこ通信

お店に来ている人は知っている 『にこにこ通信』 毎月1回発行していて これを見れば、限定品や季節商品の 情報がまる分かりです! これからはブログにもアップしていきますので、 お店になかなか来れない方も、チェックしてみてください(^^)

明けましておめでとうございます

本年もしかないせんべいをよろしくお願い致します。 お正月は家族団らんで、ゆっくりおせち料理を食べている人も沢山かと思いますが、 しかないせんべいは2014年も元旦から営業しております! (本日は新寺町本店10時〜18時、アプリーズ店10時〜19時、明日よ…