お花の教室にいってきました

今日からスタッフみんなでブログをはじめました!
まずは、わたくしミミちゃんの母からはじめます!

今日はお花の教室にいってきました。
ジューンブライドにちなんで、今月は「ブーケ」です!


今回は「ラウンド」というかわいい感じの「ブーケ」です。
ワイヤリングというものをやったのでちょっと時間がかかって
しまいましたが、とつてもかわいくできました!!

教室の先生から、うちの「らぷる」がお花屋さんの
スタッフのなかで、とても人気で、クリームチーズ
はさんで食べるのがとってもおいしい!と教えてもらいました。

今度ぜひやってみようと思います!
皆さんも試してみてくださいね!