弘前公園・桜の情報 19

昨日、夕方にかけて、やっと公園の中へ行って来ました。
残念ながらソメイヨシノは終わってしまっていて、
シダレザクラが満開をむかえていました。
わたしが、「花筏」が最高だと思っているヒミツのスポットも、
今年はすでに色あせて、艶姿を見ることができませんでした。
でもまあ、観光のお客様もめっきり減っていたので、
ゆっくり公園の中を散歩できましたし、
昨年から人気急上昇の「三忠」食堂でビールを飲んできましたし、
お楽しみはまた、来年にとっておくことにします。
昨日の公園内の写真です。
すみません、どうしても真ん中の写真がタテになりません。
今年の桜の情報は、これでおしまいにいたします。
愉しんでいただけたでしょうか。