しかないせんべい恒例『折り紙教室』

今日はお店で、折り紙教室を開催しました。
今回のテーマは「もみじ狩り」、5名の方が参加して下さいました。
毎回折り紙教室の先生をしているスタッフSの指導のもと、
みなさん真剣です!

もみじやいちょう、松ぼっくりなど今回は沢山折らないといけないようで
ちょっぴり大変です。
ハサミでカットするのも、失敗しないよう緊張します。

そして約2時間の教室で完成したのが、こちら!!
出来上がった作品を見せていただきました。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
折り紙教室は不定期で開催しております。
興味のある方は、新寺町本店32−6876まで
お気軽にお問合せ下さい。
次回の参加も、お待ちしております。