さくらまつり・2日目

昨日の日曜日、まさにお祭り日和でした。
シャトルバスも超満員、クルマも渋滞がつづいていました。
ナビどおりに走るとたぶん一方通行の土手町をとおることになるのだと思いますが、
ホントは別のルートを選んだ方がいいのです。
でも全員に教えてあげられないし・・・。
公園近くに住む幸運なわたしたちは、散歩がてら徒歩で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしの桜の写真定点スポット ↓

埋めたお堀の上を歩く、というイベントの案内が ↓


出店も大盛況でした。お祭りだもんね! ↓

何度も本丸まで足を運びたい方に、朗報。一年使えるパスがあります。1020円でした。お城の写真もきれいです。


ケバブもあります。 ↓