STARBUCKS in HIROSAKI!

本日より、さくら祭りの本番が始まりました。
先程でかけてきましたが、ほんとうに良いお天気で、素晴らしいお祭り日和です。
昨日オープンした弘前初のスターバックスも、のぞいてみました。
市役所すぐトナリの、古い趣のある建物をそのまま利用してできた店舗です。
弘前公園を歩きつかれたら、ちょっと一休みも。
外にはテラス席もありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STARBUCKS弘前店の入り口。中は、ぜひ入ってお楽しみください。↓

定番の飲み物とサンドイッチです。わたしはシナモンをトッピング。↓

カップにも紙袋にもさくらがあしらわれています。弘前仕様なのかな。↓

祭り本番の開幕日にして、外堀は満開でした。すごくキレイ!↓